入会のご案内

精神障害者支援の会ヒットは特定非営利活動法人(NPO)です。

特定非営利活動法人(NPO)が活動を継続していくためには多くの方々のご理解とご支援が必要です。
私たちの活動にご賛同いただける方は、ぜひとも入会をお願いいたします。
会員には広報誌「HITにゅーす」をお送りする他、年に一度の会員総会やイベントの開催などの案内をいたします。

会員区分

当法人の趣旨に賛同していただき、会費を納められた方を会員とします。
会員には正会員と賛助会員があります。

正会員 総会での議決権があります。ヒットの運営に参加、意見を反映できます。
賛助会員 総会での議決権はありません。積極的な参加は難しいけれど、ヒットの活動を応援していただける方。

※個人・団体、どちらでも会員になれます。もっとも参加しやすい方法を選んでいただけます。
※退会は自由です。退会される場合は、電話工事に伴い 右上の「お問い合わせ・フォーム」にて、ご連絡下さい。

会費について

入会金は必要ありません。

年会費は正会員・賛助会員ともに年額1口3,000円です。口数は何口でも結構です。
年会費は納入時期に関わらず、年度末(3月31日)までの会費となります。
※一度、納入された会費は理由の如何を問わず返還いたしません。

入会方法

入会申込書に必要事項を記入し、FAX送付または郵送にて「法人事務局」に送付してください。
会費は下記の郵便口座に振込をお願いします。
PDFアイコン入会申込書をダウンロード

郵送先〒544-0001 大阪市生野区新今里3-1-5
振込先郵便振替口座 00990-4-110460
加入者名 特定非営利活動法人 精神障害者支援の会ヒット

count from 2006.04.05